2017年1月6日金曜日

黒い砂漠 回避防御特化の効果についての動画をシェア

回避と防御に特化したウィッチの動画を2個シェアしたいと思います^^

一つ目は以前ヒストリア廃墟をソロで攻略している動画でもシェアしましたチャンネル様ですね^^

2本目の動画と比較するために赤戦の風景の動画を選びましたよ^^

ダメージの受け具合がよくわかるかなと思いますね^^

◇ 回避と防御に特化したウィッチ - 1本目




もう1本の動画は回避水晶を積んでいるのかはわかりませんでしたけど、回避防御特化かなと思いますのでシェア^^

◇ 回避と防御に特化したウィッチ - 2本目



ウィッチはHPMAXまで回復できるのですね^^あと瞬間移動もあってすごく死ににくいですね^^

VKで同じように死ににくいかどうかはわかりませんね^^瞬間移動とかは無いですからね^^

そのうち装備早着替えのアイテムが実装されると思いますので、防御アクセサリーも欲しいと感じます^^錬金石も瞬時に一括で早着替えしたいですね^^

わざとカランダなどの即死攻撃の瞬間に早着替えして生き残ってみたいですね^^

いまのところそんな感じですね^^


関連:

黒い砂漠 回避装備の優秀さについて^^