2017年1月19日木曜日

黒い砂漠 巨大マッドマンと愚鈍な木の精霊に初参加できましたよ^^

昨日の夕方にテロップが出たのは見ることができたのですけど、参加できませんでしたので今日はスタンバッて参加することができました^^

マッドマンは初めてでしたけど、とげとげ即死範囲攻撃の洗礼を受けましたよ^^

なるほど楽しいですね^^

その後は順調にいきましたので問題はなかったですね^^



覚醒武器箱という新アイテムをいただけましたよ^^開けるとランスになりそうなのでとりあえず保管しておこうかなと思います^^

今回の出現間隔は14時間ほどですね^^



愚鈍な木の精霊もその後出ました^^

こちらも初見ですね^^それはそうですね^^



覚醒愚鈍と同じぐらいですね^^そこまで強くはないですけど、ミスるとHPが半分以上削れます^^なかなか楽しいですね^^

こちらも木の精霊のベルトをいただくことができましたよ^^ありがとうございます^^


両方の動画で装備を途中で変えているのですけど、まずは攻撃用のアクセサリーや錬金石のセットで戦ってみて、ダメージの受け具合を確認しました^^

次に回避タイプのシールドや錬金石に変えてみて、安定して戦いつつ、人が集まて来ましたら被ダメージ回数が減りますのでまた、攻撃モードのシールドや錬金石に変えてあとは一気に戦う感じですね^^

マッドマンでは初め動画を撮るつもりではなかったので装備変更後から録画したかもしれません^^


チャンネル移動をして愚鈍の2回目では「古代魅了魔力の水晶 - 敏捷」がドロップしましたよ^^このレア水晶が流通しやすくなればいいですね^^

今回の愚鈍出現間隔は約15時間ですね^^



それはそうと、レッドノーズとベグはまだテロップも見てないですね^^

今のところはそんな感じです^^


関連記事


黒い砂漠 ワールドレイドリーダーのベグとレッドノーズの動画を撮りましたよ^^