2017年1月5日木曜日

黒い砂漠 調教のエリクサー製作中です^^



 馬を放置する時に使いたくて調教のエリクサーを作りましたよ^^

レシピは・・・

調教 のエリクサー 神獣の血 1 銀色ツツジ 7 クラックの粉末 2 マツの木樹液 4

460 460
3220
920
1840



錬金名匠Lv5での錬金個数は460回錬金すると・・・

・老練な調教のエリクサー146個
・調教のエリクサー1132個

でしたよ^^



老練な調教のエリクサーをPT用にするとこんな感じです^^


それを使ってみるとこんな感じにバフが付きましたよ^^


20分置きに交換をしますので、その時についでに調教のエリクサーも使って行こうかなと思います^^


馬経験値は

馬アバターで20% +
+3銀刺繍服で20% +
調教のエリクサーで15分間10% +
プレミアムで30% +
ペットのスキルで5% +

の合計で85%UPしているのかな??^^

プレミアムはそろそろ切れそうなのと、馬アバターにお金を使いたいのとでここからマイナス30%をすると・・・

ぼくの場合は55%UPで行ける気がしますね^^


プレミアムの30%は結構大きいですね^^

いつかまたプレミアムは購入しようかなとは思っています^^まずは次は馬アバターですね^^