〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年1月31日火曜日

黒い砂漠 新しくフォトフィルターをテスト中です^^フォトフィルター「Cross」

太陽光とのコラボレーションが美しいフォトフィルター「Cross」

新しくフォトフィルターを「Cross」というのに変えまして、グラフィック設定も2段階あげてテストしていますよ^^
 


 いままでは何か設定をあげると、GPUのファンの音がすごくして気になってましたので最小設定にしていたのですけど、テクスチャ品質を下げたままだとファンの音は大きくならないことがわかりましたのでグラフィック品質を2段階あげてみました^^

今はテスト中なのでどうなるか決めてませんけど、カランダとかではカクついて死にそうだとかであれば戻すかもしれませんね^^

フォトフィルターも新しい感じに変えましたよ^^これもテスト中ですね^^気に入りましたら採用という感じにします^^


その他、画面もUIに合わせてクロップしてみましたよ^^

これもテスト中ですね^^



問題が無ければ当面はこのまま行こうかなと思います^^

主に画面のカクツキとSSと動画を撮るときに影響してくると思いますね^^あとは夜の砂漠でランタンなしの時とか、洞窟でランタンなしの時とかですね^^

カルフェオンに入った時もそうですね^^