2017年1月26日木曜日

黒い砂漠 これはきた~~~^^!!!ダークナイト覚醒!!!!




武器が浮いててかっこいい~~^^

これは来ましたね^^絶対にやりたいですね^^

実装が超楽しみです^^

ソーサレスの動きと、覚醒レンジャーの動きと、覚醒ウィッチの動きがある感じでなかなか楽しそうでいいですね^^

ダークナイト固有の感じでは、紫色と水色のクリスタルの破片みたいなエフェクトがかなりおしゃれでこれまたいいですね^^

あとは武器が浮いていてそれを操るみたいな感じもいいですね^^かっこいいですね^^

超楽しみです^^

韓国:ダークナイト覚醒アップデート

魔法使いみたいなペットかな?新ペット?
ゴースピ系のペットの動画

スキル動画も見つけました^^昨日覚醒だったのですね^^




覚醒アバターも見つけましたよ^^レンジャーの覚醒アバターみたいにアシンメトリー系ですね^^武器がスクリューしていて恐ろしくかっこいいです^^





ダークナイトとは関係が無いですけど、アプデ内容の自動翻訳で面白いのを見つけましたよ^^

転載ここから~~~
 
●生命の年金席研磨時、次のアイテムを材料として使用することができるように追加されました。

-高度な冗談ですか
-高度なゲラゲラがキノコ
-高度なパイキノコ

転載ここまで~~~