〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年1月17日火曜日

黒い砂漠 海デビューしましたよ^^シャークアバター


ずっと前にパールで購入させていただいていたシャークアバターを着て、初めて海に潜ってみました^^シャークアバターのデザインがしっくりきませんので非表示にしてありますけどね^^

カモメ漁は行ったことがあるのですけど、海にちゃんと潜るのはこれがはじめてでしたよ^^

結構といいますか、深いところはかなり深いのですね^^


珊瑚礁を探していたのですけど、いろいろありますね^^



堅い黒石も出ましたよ^^


海での採集はぼくは結構楽しめましたね^^

ぼくに向いてそうな感じですね^^

マノスベルトを作りたかったのですけど、今はいらなくなりましたのでまた今度海に潜る機会がありましたら採集してみたいと思います^^


ぼくは海洋コンテンツはやることが本当になくなった時のために残してあります^^

海での採集はなかなかいい手ごたえを感じましたね^^探検系がかなり好きなのでいいですね^^