2017年1月14日土曜日

黒い砂漠 ラビエンシャの特別なアクセサリーイベントについて

材料を組み合わせて豪華アイテムGET!ラビエンシャの特別なアクセサリー

レシピ等↑↑↑

これはつまり・・・

1日1時間以上ログインすると、 20日で古代の真珠が40個集まるという理解でいいのかな???^^

光るラビエンシャのボックスが1つはいただけるということでいいのでしょうか??^^

かなりわかりにくいですね^^

今ぼくの手元にあります製作素材はこちらです^^


ラビエンシャの大きいダイヤモンドは狩りをしていますと1時間に1個ぐらいのペースかな?でドロップしましたよ^^

古代の真珠も狩りでドロップするみたいですけど、ぼくは未確認です^^

光るラビエンシャのボックスがいただけるのならば、今月はログイン報酬としてレアアクセ箱が2箱いただけるのかな??^^かなりうれしいですね^^


あきらかにラビエンシャのリングが多い感じなので、バフアイテムに変えた方がいいのかなと思いますね^^

しかし、ラビエンシャのシルバーリング、ラビエンシャのゴールドリングは2/8(水)メンテナンス時に削除されるということなので、どんどん使った方がいいかもしれませんね^^


ラビエンシャのダイヤリング2種の内訳でそれぞれ異なるものを太字にしましたよ^^

◇ ラビエンシャのシルバーダイヤリング

魔女の耳飾り、ベンショのネックレス、影の証、青い珊瑚礁イヤリング、
凝縮された魔力のブラックストーン(武器)、クロン石、
凝縮された魔力のブラックストーン(防具)、ヴォルクスの叫び、
先の尖った黒結晶の欠片、堅い黒結晶の欠片、疾風の馬具箱
闘魂の箱、魔力が込められた道具箱、有機農飼料、
[混合] 経験-死神のエリクサー、[混合] 歳月-調教のエリクサー、
[混合] 迅速-風-呪のエリクサー、[混合] 人間狩り-怒りのエリクサー、
ブラックストーン(武器)、ブラックストーン(防具)


◇ ラビエンシャのゴールドダイヤリング

魔女の耳飾り、ベンショのネックレス、影の証、青い珊瑚礁イヤリング、
黄金色短刀、黄金色リュック、黄金シーラカンス、
凝縮された魔力のブラックストーン(武器)、汚れた三日月リング、
凝縮された魔力のブラックストーン(防具)、汚れたオーガのリング、
汚れたシチルのネックレス
、先の尖った黒結晶の欠片、堅い黒結晶の欠片、
ブラックストーン(武器)、ブラックストーン(防具)、
クロン石、ヴォルクスの叫び、闘魂の箱、魔力が込められた道具箱、
[混合] 経験-死神のエリクサー、[混合] 歳月-調教のエリクサー、
[混合] 迅速-風-呪のエリクサー、[混合] 人間狩り-怒りのエリクサー

ゴールドダイヤリングがいい感じですね^^


しかし、最終的に古代の真珠の個数によって派手なラビエンシャのボックスか、煌くラビエンシャのボックスが作れてしまうかもしれませんのでまだわかりませんね^^

20日ログインすると、光るラビエンシャのボックスがいただけて、
25日ログインすると、 光るラビエンシャのボックス、派手なラビエンシャのボックスがいただけるという理解でいいのでしょうか??^^普通にわかりにくいです^^暗号解読班作業中です^^

ログイン日数とアイテム数の推移


すべてログインできない方もいらっしゃると思いますので何通りか作りました^^


日数

1 3 5 10 20 25 28
ラビエンシャのリング 10 30 50 100 200 250 280
ラビエンシャの銀の粉 10 30 50 100 200 250 280
ラビエンシャのリング 10 30 50 100 200 250 280
ラビエンシャの金の粉 5 15 25 50 100 125 140
ラビエンシャの大きなダイヤモンド 2 6 10 20 40 50 56
古代の真珠 2 6 10 20 40 50 56


必要数

真珠 ダイヤ
煌めくボックス 3 1
派手なボックス 10 10
光るボックス 40 10


25日ログインした場合の予想


25日ログインした場合の交換レートは・・・


バフアイテムのシルバーリングとゴールドリングは、25個作れますね^^おそらく・

このアイテムをバフとして使わなければ、
ダイヤリングは25個ずつの計50個作れますね^^おそらくは・・

真珠の数は50個なので、まずはシルバーダイヤリング10個と30真珠+10真珠の40真珠で光るボックスに交換します。この時点でのシルバーリングの残りは15個ですね^^

真珠は残り10個なのでゴールドダイヤリング10個と合わせて派手なボックス1箱を召喚します^^

これで真珠の残りは0個ですね^^ゴールドダイヤリングの残りは15個です^^

ダイヤリングは両方とも15個ずつ残りました^^

素直に交換した場合はこうなるかなと思いますね^^

◇ 25日ログインした場合にいただけるもの(予想)

・余った素材 0個
・シルバーリングとゴールドリング 0個
・シルバーダイヤリング 15個
・ゴールドダイヤリング 15個
・派手なボックス 1箱
・光るボックス 1箱


どこか間違いが無ければいいのですけど^^

イベント期間は全28日かなと思いますので、とりあえずは25日でいただけるものはわかりましたね^^


3日ログインした場合の予想


あとは残り3日ログインした場合にいただけるアイテムは・・・

まずはバフ用リングは3個ずつですね^^

次に真珠とダイヤが6個なので、シルバーダイヤリング2個と6真珠で煌めくボックス2個と交換します。

シルバーリングの残りは1個、ダイヤの残りは4個真珠の残りは0個ですね^^

残りはすべてダイヤリングにできますのでシルバーダイヤリング1個とゴールドダイヤリング3個に交換します^^

◇ 3日ログインした場合にいただけるもの(予想)

・余った素材 0個
・シルバーリングとゴールドリング 0個
・シルバーダイヤリング 1個
・ゴールドダイヤリング 3個
・煌めくボックス 2箱

この最後の日はログイン時間に注意が必要かなと思います^^

※注意※ さらに書くと、真珠が4個余分に集まっていれば上位のボックスに交換できますので、上記の内容の通りに交換しない方がいいですね^^

全28日ログインした場合の予想


以上をまとめますと、

◇ 全28日ログインした場合にいただけるもの(予想)

・余った素材 0個
・シルバーリングとゴールドリング 0個
・シルバーダイヤリング 16個
・ゴールドダイヤリング 18個
・煌めくボックス 2箱
・派手なボックス 1箱
・光るボックス 1箱

※注意事項※ 2月8日の朝0時~7時前ごろにはログインしてないと成り立たないかもしれません。その日の真珠がいただけないかもしれませんので^^

純粋にログインしただけの場合の感じなので、ダイヤと真珠が余分に手に入っていればまた変わってくると思いますね^^

あとは狩りなどでダイヤがドロップしましたら、ダイヤリングに交換していく流れになるかなと思いますね^^

真珠は少なくとも3個で1つのボックスと交換みたいですね^^

どこか間違ってなければいいのですけど^^間違ってたらごめんなさい^^