2017年1月10日火曜日

黒い砂漠 ついにグルニルから卒業しました^^


サブキャラと馬車倉庫にあったグルニルを販売しまして、完全にグルニル装備から卒業しましたよ^^

サブキャラは今稼働してませんのと、金策してないので金欠になりましたのとで販売させていただきました^^

予約で即販売しましたね^^ありがとうございました^^

これからはロカバをスタックために使いながらやっていこうかなと思います^^真3になりましたらサブキャラに倉庫代わりに着せています^^

非稼働の装備倉庫となっているサブキャラの装備一式

 ロカバも特にこれ以上は必要ありませんけど2セットできてますね^^

メインキャラのロカバセットは触らないものとして残しておいて、サブキャラの物はスタック貯めの時に投入する用ですね^^


ヘルムはやはり、記憶の破片で修理する方がいい感じですね^^取引所に張り付くよりも^^

緑装備は記憶の破片16個で80%回復しますのでいいと思いますね^^