2017年1月3日火曜日

黒い砂漠 新年あけましておめでうございます^^

あけましておめでうございます^^今年もよろしくお願いします^^

今年は酉年じゃなくて、うま年(9世代)なので馬関連に重きを置いていきたいかなと思っています^^

それでさっそく銀刺繍服を大量に作り、+3トレーナー服を作ろうと計画しましたよ^^


さすがうま年とあって、トレーナー服がインフレしてますね^^

大量に作って余ったら販売すればいいかなと思い、100着程度作りましたよ^^

銀刺繍服の成功スタックはよく知りませんでしたのでこちらのサイト様を参考にさせていただきました^^

物語137 カルデラ、銀刺繍シェフの服+4完成す

ここまで詳細に書かれていると再現しやすくてすごく参考にしやすかったですね^^

最小の失敗で+3銀刺繍トレーナーの服を作ることができましたよ^^ありがとうございました^^感謝しています^^



ヴォルクスの27スタック箱(名前を忘れました^^)とヴォルクスの叫び5個を使い、+3銀刺繍服はスタック33で1発成功でしたよ^^

新年すべりだし好調でありがとうございます^^心より感謝申し上げます^^

まだぼくは8世代馬が一度も生まれていませんのでそこからスタートですね^^

調教レベルは職人Lv2ぐらいだったかな??^^


カーマスリビア実装後の9世代馬を目指す指針となる動画が公開されていましたよ^^大変興味があります^^素晴らしい動画をありがとうございます^^




分かったことは、狩場をカーマスリビアに移した方がいいことと、デイリーを毎日することですね^^

それで200日前後で1回挑戦ができますということですね^^

長期的な視点で参加できるといいかなと思いましたよ^^

錬金石を150%MAXにするように馬も300%MAXで挑戦した方が成功しやすくなるとかあるのでしょうか??^^気になるところですね^^

しかし、ぼくは釣りをしないからアイテムが集まらないか、逆に釣りをする方が大勢いらっしゃると思いますので釣りで得られるアイテムだけは取引所に余るのかもしれませんね^^


そういえば、青と白が基調のおしゃれな馬アバターが実装されましたら初の馬アバターとして購入を予定しています^^超楽しみでいいですね^^

今年は、「9世代白馬・幻想のアズアナ(仮名)」が楽しみでいいですね^^