2017年1月25日水曜日

黒い砂漠 3人目の覚醒水晶を求めて~その1~

カプラスの秘密の洞窟にて

ちょっと覚醒水晶が欲しくなりましたので、加工キャラをLv55にして3人目のLv55クエストをしてますよ^^カプラスの秘密の洞窟まできました^^

今のところすべての関連クエストも進行しながらなので時間がかかりますけど、いいペースで貢献度もいただけていいですね^^

バジリスク100体とかも1人目と2人目の時よりも慣れているのと、装備が充実しているのとで苦にならないどころか楽しくできてます^^いい感じですね^^

Lv55なのでシールドスローとシールドチェイスで結構いい感じに削れますね^^

かなり時間がかかりそうなので、早く水晶が欲しいのでこの先はメインクエスト以外をやるのかはわかりませんけど、なかなかいい感じかなと思いました^^

レベル53のキャラがあと一人いますので、覚醒水晶が割れたらまたやろうかなと思いますね^^

カーマスリビア地方からはLv58ぐらいかな?からメインクエストがあるみたいですので、Lv58までは上げてもいいかなとは思いますね^^ぼくはやるのかはわかりませんけどね^^

スキルポイントが少なくてなかなかレベリングする気が起きないですね^^メインキャラの快適さがすごいからですね^^

生活系のキャラのレベリングは覚醒水晶が欲しくなった時用ですね^^ぼくの場合は^^