2017年1月27日金曜日

黒い砂漠 強化の神が降臨しましたよ^^真2ライテンに初挑戦しました^^

今朝はなぜか夜中の12時に起きてしまい、ぜんぜん眠れなかったのでライテンの強化をしてみようと思いました^^

いつもと違いかなりまったりモードで強化をすることができていい感じでしたよ^^

ライテンのスタック52を貯めるために結構いろいろなものが真3に成功してくれて、いいペースでしたね^^

まさに強化の神と一緒に強化できた感じがしていい回でした^^今度からはいつも強化の神がいるときにだけ強化したいと思いますね^^

幸運もドMAXアゲアゲにして強化しました^^フォルトゥーナ、全12か所幸運水晶、PT用幸運手エリクサー、ペット2体、ですね^^

その一部始終動画もとりましたのでシェアしたいと思います^^
長すぎてアップロードできませんでした^^残念(今見たら36GBもありましたよ^^動画のサイズです^^)



真2ライテンの動力源が出来上がってかなりうれしいです^^かなりうれしいです^^(大事^^)

これでようやくネックレスは終了していただけましたのでありがとうございます^^まさにお宝アクセですね^^

ライテンの動力石の成功スタック数の参考にさせていただいたのはカルガミ様です^^先人の情報公開にいつも感謝しています^^ ありがとうございます^^


残すはリングとイヤリングのみですね^^

それでその次はダークナイト用の武器ですね^^

クザカとクツムが欲しいのですけど、まだ持っていませんのでそれを獲得するところからスタートですね^^

リベルト束と、覚醒武器箱と+15セイヤ組糸飾りはすでに用意してありますので、実はそれでもいいのですけどね^^

なるようになるという感じでクザカとクツムは手に入ればそれを強化したいのかなと感じます^^

ぼくのダークナイトの目的は、Lv58までにしてカーマスリビアのメインクエストを受けれる要員にすることと、ルードとフィラクに駐在させて、未知の地図の欠片集め要員にしたいという感じですね^^

考古学者の地図はそんなに欲しいものではありませんので、ダークナイトで遊びたいとき用の場という感じですね^^


真2黄枠アクセは素材を3つ用意して、イメージの中でストレートで強化できているところが連想できる時に、強化の神が近くにいる時にのみ、やっていきたいと思います^^

ストレートオンリーで成功させたいなと思いましたよ^^

強化の神がそばにいない時には絶対にやりません!!宣言です!!!^^