2017年1月6日金曜日

黒い砂漠 今後の目標 ~2017年度版の予定編~

ダムドスケイルヘルムはカランダみたいでなかなか好きですね^^

まず初めに・・・ノブルネージュドレスのかっこいい染色をすること!!^^

ヘルムはシャルルネとダムドスケイルかで最後まで悩んだのですけど、結局両方購入させていただきましたよ^^かなりうれしいです^^それの染色と、

馬の8世代と、馬覚醒の素材集めですね^^馬の覚醒はそうたくさんはチャレンジしないかなと思いますね^^来年にまたぎそうですね^^ぼくの場合は

それと、装備の更新もアクセサリーを中心に一新したいかなと思っていますよ^^


黒い砂漠は最近よく思うのですけど、ボス装備7点セットがあらゆることの基準になっている気がそこはかとなくしていますので、命中10分ぐらいは必要かなと思います^^ベグを装備しないのであればですね^^

ぼくは真正面からガンガン行きたいので回避特化するので、ベグの代わりの命中アクセサリーを命中10分ぐらいを赤珊瑚とベルトで補おうかな?と思います^^

ツングラドイヤリングは今後もログインの目玉としていただけるのではなかろうか、と思っていますのと、ぼくはなぜかツングラド率がとても高いのでなんとなくですね^^特にこだわりはありませんので、すでにある青珊瑚でもいいとも思います^^赤珊瑚1個は確定ですね^^

ネックレスは難しいです^^とりあえず、今一番準備ができているマノストパーズをまずは作ってみて成功したらそれにしたいところですね^^

ベルトは赤珊瑚ベルトが本当はいいのですけど、それよりは安いものにする予定です^^アバターに詠唱速度の水晶を付けるつもりです^^

下画像はすべて(予算次第の)予定の理想パターンなので、予算の都合で真2でとめることもあるかもしれませんね^^アクセサリー6点と錬金石以外は既存のままです^^更新しません^^

◇ノーポーション高速狩り兼、顔面防御のレイドリーダーパターン


武器の真4化と、防具の真4化はまずはアクセサリーを終わらせてからにしようと思います^^
それと、防御よりのアクセサリーも作りたいと思います^^

今年の最高の目標はアクセサリーの一新ですね^^

装備早着替えのアイテムで装備を着替えるのが楽しみです^^


今年もなるたけ金策せずに過ごしたいかなと思っています^^

馬放置と、狩りがメインになりそうですね^^あとは錬金石用の材料集めと、錬金レベルと、栽培ですね^^

夏前ぐらいにLv61になれるように調整していこうかなと思っておりますよ^^

材料集めや情報収集・計画は得意分野なのでそちらを頑張りたいかなと思っております^^

 錬金石とアクセサリーが近頃楽しいと思っています^^いろいろ組み合わせを楽しんでいけたらいいと思いますね^^