2016年12月8日木曜日

黒い砂漠 機動力のでるVKスキルコンボ



◇ 追撃 > ランスマスタリー > 勅裁

これはぼくは他の方の動画を拝見させていただいて知ったのですけど、なかなか使いやすいと思いますのでご紹介します^^韓国のVK動画でもたまに使っていることがありますね^^

元ネタはこちらです(youtube):ヴァルキリー覚醒豆知識


仕組みは追撃の後に右クリックをするといいという感じですね^^

追撃 > ランスマスタリー > 勅裁 > 追撃 > ランスマスタリー > 勅裁 > ...続く

それで、シールドチェイスやらジャスティスラッシュ、デスペレーションラッシュ、勅裁をたくみに使うと高機動VKとしてかなり楽しく狩りができてぼくは好きですね^^

見本動画です^^



この動画では、モンスターグループが離れているので高機動VKの楽しさがあまり出ていませんけど、見本ということで^^もうすこし密集しているところだとなかなか高速にぐるぐるしておもしろいですよ^^


◇ 持久力

モンスターグループが離れ気味の場合などでは、持久力をあげればさらに長距離の移動が可能ですね^^

持久力をあげられるものはいくつかありますね^^


〇 黒魔力水晶 - ヒストリア

持久力+150


〇落人のイヤリング

持久力+50


〇ボス防具3セット効果

持久力+200


〇 もちもち砂漠ギョーザ

持久力+200



〇 溢れ出す気力のエリクサー

持久力+150


持久力が上がるものは他にもあるかもしれませんね^^


移動用コンボは慣れるまでは結構ジャンプしまくりですけど、慣れると超高速狩りができて時間がすぐに過ぎてしまうほど没頭できていいですね^^

おすすめします^^

ヴァルキリー楽しくていいですね^^