〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年12月5日月曜日

黒い砂漠 Lv61まであと3分の2ですね^^


今朝牛乳でフルーツプリンを作ろうと、初めてクリームを作っていたのですけど、気が付いたら戦闘Lvが60.33になってましたよ^^

とうとうLv61までのこり3分の2になりました^^

急ぎでレベル上げをする理由は無いのですけど、カーマスリビア実装前ぐらいまでに60.50ぐらいになればいい感じですね^^

ぼくの場合はあまりレベル上げが早すぎてもドロップ率が落ちてしまうと元も子もないですので^^ゆったりペースに切り替えてます^^

今はフェンスを10個体制に変えまして、栽培をしています^^

トレントに栽培梱包職人スキルもちがいますので 、栽培箱を作ろうかなというところですね^^

あとは貢献度上げを今やっています^^