〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年12月7日水曜日

黒い砂漠 料理名匠Lv1になりましたよ^^






ようやく料理が名匠Lv1になりましたね^^よかったよかった^^

これで料理のレベル上げは完了しましたので、つぎは採集ですね^^

採集はあと10%ぐらいで名匠なのであまり時間はかからないかなと思っています^^

料理はビールだけで職人6?か8ぐらいまで上がった気がしますね^^

そののち、貯め込んでありました卵をゆで卵にして皇室納品したり、牛乳でフルーツプリンを作ったり、香りの良い茶を作ってあげたのかな?

そういえば、もちもち砂漠ギョーザも作りましたね^^これは海に潜るときにもっていこうかなと思っています^^

料理もなかなか楽しめましたのでよかったですね^^

普段得る機会のないアイテムを料理などでいただくとなかなか楽しいですね^^