〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年12月4日日曜日

黒い砂漠 ロカバヘルムをいただきにケンタウロスへGO!!砂漠ナーガも


前回1万円分のパールを交換しましてパールバフが10時間も付いたのでせっかくなのでロカバヘルムをいただきにケンタウロスに行きました^^

約1時間ぐらい戦ってロカバヘルムは1個でしたよ^^拠点投資はLv4で知識厳選はしていなかったのですけど毎回だいたい1個ですね^^

なんとなくケンタウロスハンターがドロップするような気がしていますので、ハンター狙いで狩っています^^それでも1個ですね^^

それと、予測していないケンタウロスのベルトをいただきましたよ^^これは初でしたね^^ありがとうございました^^

ロカバヘルムは前回強化成功しました真3が1個あるのですけど、それにはさわらずに、もう1個か2個成功してもいいスタック貯めようとして真3を作ろうかどうかと考えていています^^

それも自分で獲得した自分のコードが付いたものを実験的に強化したいなと思い、 今回ケンタウロスに来たといった感じですね^^

今あるロカバヘルムは、

真3が1個(購入したものを強化)、(耐久度100)
+7が1個(自分でドロップしたものを強化中)(耐久度100)、
+9が1個(自分でドロップしたものを強化中)(耐久度20)

の合計3つですね^^

ロカバヘルムの在庫も倉庫馬車にストックしてありますけど、真3ができるほどは無いかなと思っていますので、記憶の破片で耐久回復するかもしれませんね^^


それと・・・


ロカバグローブも自分のコードが付いたものを強化してみたいと思い、砂漠ナーガに行ってきました^^

30分程狩りをして1個ドロップしましたので切り上げましたけど、砂漠ナーガでちゃんと狩をするのはこれがはじめてでしたね^^

どこにモンスターが密集しているのかわからなかったですけど、最後の方でそこそこ密集しているところを見つけれてよかったですね^^

 今あるロカバグローブは

真1が1個(購入したものを強化)、(耐久度20)
+7が1個(自分でドロップしたものを強化中)(耐久度100)

の2個ですね^^あと1個は自分でドロップしたものを用意したいところですね^^

ロカバグローブの方は砂漠ナーガがPTがりで大人気のようで取引所にいつも在庫があるイメージですね^^



ぼくのイメージではマスカン、愚鈍、ロカバヘルム、ロカバグローブを真3にしてそれでOKという感じにしていこうかなと今は思っています^^

守りよりの装備を1式作ろうかなと思っています^^でも実験目的なので急いでいないですね^^回避がどれぐらい作用するのかを実際に経験してみたいという感じですね^^

料理回避、錬金石回避なども併せて回避てんこ盛り装備を一度試そうかなと思います^^

夢が膨らみますね^^

回避のエリクサーも欲しいところですね^^今は無いですけどね^^

防御型エリクサーの中に実は表記が防御になっているけど効果は回避、みたいなのが無いのでしょうか??^^