2016年12月29日木曜日

黒い砂漠 ノブルネージュドレスに似合うヘルムはどれなのか??^^を確認


染色をすることを前提にしてノブルネージュアバター(アーマー)に最も似合いそうなものを選びたいと思います^^

なかなかよさそうなのは上の段にしました^^

元々のノブルネージュヘルムもアップで見ると結構好きなデザインなのですけど、遠目から見るとやはり赤ちゃんのかぶるやつに見えてしまいますので今は非表示にしています^^

これを改善するのが目的ですね^^

カバロもなかなかいいです^^

シャルルネも結構おしゃれです^^いい感じのプラチナホワイト系に染色できたら素晴らしいですね^^

あと手元にないのですけど、浴衣の花ヘルムも多分いいと思いますね^^

それはダークナイトのアバターを意識しています^^ダークナイトのバラの頭飾りみたいなのもおしゃれでいいですね^^

浴衣は毎年購入し逃しています^^花飾りだけ欲しいのですけどね^^

そういえば、忘れてましたけどアタニスもありましたね^^




なんと!アタニスアバターが覚醒したかのような親和性でした^^

白色系に染色すれば行けるかもしれません^^それかノブルネージュドレスの方を白金系にすればあるいは^^いいかもしれませんね^^