2016年12月18日日曜日

黒い砂漠 高機動戦闘スタイルのためにスキル特化を見直しましたよ^^


とりあえずこれに決めました^^

これで少し戦ってみてぼくのプレイスタイル(高機動戦闘スタイル)でよさそうなら決定にします^^

やはりクリティカルが出ないとダメージが出ないのでクリティカルは天上の槍とシールドスローに付けましたよ^^

これがどういう風になるのかやってみようと思います^^重複ではなくて効果時間を途切れなくしたい感じですね^^

クリティカルUPを前提にすると、パニッシャーと神聖なる強撃、ライトニングスラストがVKの覚醒スキルでは大ダメージが見込めるものかなと思っていますのでその中から特化しましたね^^

あとはジャッジメントランスも大ダメージです^^

あとは攻撃時にHPが回復できるように勅裁も特化しましたよ^^命中も2つのスキルでつけてましたね^^

これで試してみようと思います^^楽しみですね^^


追記:

あんまり思ったほど効果を実感できないですね^^シールドスローの特化などをし直すかもしれません^^

さらに追記:

後からいつものモンスターがちゃんと削り切れていることがわかりましたので、今まで使っていたスキル特化よりもこちらの方が快適だなと思いましたよ^^
効果を十分に実感できたので満足しました^^

当分はこのままで行こうかなと思っています^^