2016年12月26日月曜日

黒い砂漠 装備派や着替えのパールアイテム【今後の実装予定】

ちょっと前に韓国で実装されました装備はや着替えのアイテムを紹介している動画を見つけましたよ^^




これはたしか公式サイトかinvenで紹介された時には、アバター用みたいな雰囲気で紹介されたいましたのでそれ用にしては高いなあと思ってひかれなかったのですけど、アクセサリーを瞬時に換装できるのはいいですね^^初めて知りました^^

これは欲しいですね^^

TERAでは5つの装備をプリセットで登録しておいてキーも好きなのを当てておいて瞬時に換装をしていましたのでそんな感じですね^^おそらく

それにしましても、キーが足りないですね^^ぼくの場合は待機時間管理もキーに当てはめていますので足りないです^^自由に配置できるスロットのことですね^^