2016年12月8日木曜日

黒い砂漠 採集名匠になりましたよ^^



ようやく採集も名匠1になりましたよ^^これで採集レベル上げも終了しましたね^^

あとは釣りだけですね^^


釣りはまた貿易のために拠点接続しなおしましたら、マゴリア海で海洋釣りをしようかな?

そういえば、ぼくはついこないだシャークアバターを購入させていただいたのですけど、誰に着せようか迷ってたのですけど、とりあえず今Lv6のキャラを海用のキャラにしようかなと思っています^^

レベルを48ぐらいまで上げようかな?とも思っています^^

まだどうなるかはっきりとは決まってないですけどね^^

素潜りしてみてあまりにも楽しかったら変更するかもしれませんね^^