2016年12月7日水曜日

黒い砂漠 なんとな~く背景変更しました^^

今回はこれ!

前回まではこれ!

なんとな~く背景を変えてみましたよ^^実験的です^^

テーマは冬っぽい感じと「アンビエンス」な感じですね^^

ぼくは冬の寒さのは冬の良さとして好きなので、寒さにフォーカスして表現してみたのかな??^^あまりよくわかってません^^

なんとなくアンビエンスな雰囲気を作っていて楽しかったので^^ とりあえずUP!!!

修正:アンビエントじゃなく、アンビエンスでしたね^^


追記:
あれからまた変更しましたよ^^

ダークよりにしましたね^^

今はこれ!!

デザインはこり出すとなかなか楽しいですね^^デザイン・色ですね^^