〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年12月4日日曜日

黒い砂漠 生活レベル上げのための錬金や料理をしましたよ^^


もちもち砂漠ギョーザとかを作りましたね^^結構楽しいと思いました^^
今までやったことのないかんじでいいですね^^

錬金レベル上げをしたかったので 錬金の方を多めにやりましたよ^^初めて風のエリクサーや迅速のエリクサーなどなどを錬金しました^^

名匠2ぐらいだとだいたい500回錬金すると、1220個前後の錬金物ができてくるみたいですね^^これはだいたいいつも同じ感じですね^^

例えば、血やエリクサーですね^^




皇室錬金納品もしましたね^^それほど儲かっている感触はなかったですけどね^^

いろいろと、在庫一掃をしつつ、錬金レベルが名匠3になる事ができましたよ^^うれしいですね^^


いよいよ念願のするどい生命の錬金石の製作に挑戦しようと思います^^