2016年12月29日木曜日

黒い砂漠 労働者のスキル変更をこまめにやってます^^それと近況報告


たぶん労働者の右端にあるアイコンのスキル変更というのは、2回までしかたまらないのかな??と思いますので、気が付いたらこまめにスキル変更するようにしています^^

2回以上のスキル変更のための経験値が貯まったとしても切り捨てられているのではないかな?という印象です^^

最近は取引所の価格と加工貿易の利益がひと決着したのか、取引所に素材が万単位で登録されていますね^^

なのでぼくは労働者派遣はほとんど錬金の副産物狙いにして、フェンス栽培をしています^^

それと、労働者も時間が1時間以上かかるところにだけ職人ゴブリンの幸運の高い労働者を派遣して、その他の職人ゴブリンは販売しましたね^^かなり前ですけどね^^

それで今は幸運の高い職人人間一択で育てたり派遣したりしていますよ^^

普通の原木などへの派遣はやめているといった感じですね^^貿易自体をやめています^^

もっと言いますと、金策自体やめていますね^^加工放置なども以前と比べて非常に短いですね^^やらない日の方が多いです^^やるときはするどい守護の錬金石の研磨材料目的ですね^^


 今の装備で行ける範囲でいいのと、その他こまごましたものを販売したりしてそれが実質金策になっているという感じですね^^1日10Mぐらいですね^^

そんな感じです^^