〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年12月27日火曜日

黒い砂漠 ダークナイトやってみようかなと思います^^




こちらの動画でのダークナイトはすごく楽しそうですね^^かなりやってみたいです^^

このチャンネル様の動画は、アプデ情報を他にない角度でUPされていてこれはすてきだなと感心しましたよ^^すべて見させていただいたわけではないですけどね^^

素晴らしいセンスですね^^


この動画を見させいただき、ダークナイトはより戦闘職っぽい感じがするのでやってみたいかなと思いました^^

他の動画でもダークナイトは見たことがあるのですけど、そこまで引き込まれなかったですね^^

何か楽しそうです^^