〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年12月20日火曜日

お知らせ:ブログの引っ越しをする予定です^^

今のところははてなブログ様に引っ越すつもりですけど、どうなるかわかりません^^

ちょっと試してみてうまくいくようでしたらそのまま引越しします^^

ワードプレス.コムも検討したのですけど、デザインが自由に変更できないみたいなのでやめました^^

今使っているブロガーは結構いいのですけど、最大の難点はアイフォンで見た時にテンプレートが変なところですね^^そもそもブロガーはテンプレートが少ないです^^

はてなブログでデザインが好きなテンプレートがあるか、自分で少しいじれるのであればそちらでもいいのかな?という気持ちですね^^

今後の予定です^^


タイトルは今まで通りにするか、googleでコピーサイトみたいに思われたくないので変えるのか、どうしようかも検討してます^^

どうしよ^^

追記:
今見たらはてなブログ様は広告がどでかく出ましたね^^これはどうしよう

ブロガーの一番いいなと思うところは広告が出ないところでしたので、やはりブロガーのままか

目標はアイフォンで見た時に変じゃないことと、記事を見だしから選べるようにしたいということだけです^^