〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年12月2日金曜日

黒い砂漠 最上級パールボックス購入しましたよ^^シャークアバターも


ぼくは月に多くても約5000円程度ずつパールを購入させていただいています^^

欲しいものが無い時には貯めて次の月に多めに購入したいですね^^

たまに、それよりも多く課金させていただきことがあるのですけど、このごろは結構速いペースで課金させていただいていますね^^

今日は1万円分の最上級(^^)パールボックスを早いクリスマスプレゼントと思って交換させていただきましたよ^^1万円級はこれで2回目ですね^^ありがとうございます^^

プレミアムパッケージと、シャークアバターを購入させていただきました^^よかったです^^

これで海洋デビューもできますね^^

でも今はまだ陸地で料理と錬金をしていますので、海洋デビューはまだまだずっと先の予定です^^