2016年12月2日金曜日

黒い砂漠 少し強化しました^^+3銀刺繍錬金服と真3クザカ


手持ちのストーンを使って少し強化しましたよ^^

目的はたくさん貯めた錬金素材を消化しないと倉庫が在庫であふれてやばいことになってきましたので、その前にせっかくなので錬金服を作ろうという感じでしたよ^^

結論から言いますと+3錬金服と真3クザカと真3ロカバヘルムはできました^^なんとか^^

錬金服は+2→+3の時にスタック47でも失敗したり、結構多く失敗しましたので途中で気が変わってクザカに挑戦したらクザカが成功したという感じですね^^

凝縮ストーンの在庫がなくなりましたのでまた貯めたいですね^^

次の強化はかなり先になると思いました^^



貯めた素材で錬金をしましたら、錬金レベルが少しは上がるかなと思いますのでそうしましたら、すでに準備万端整っています特級イチゴ4万個で、するどい生命の錬金石の制作に挑戦したいと思っています^^楽しみでいいですね^^