〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月3日木曜日

黒い砂漠 Lv56からの新規クエストをやってみましたよ^^~聖所巡礼の旅編~


スタートNPCは首都バレンシアの貿易管理NPCのイース・クニャミンさんです^^

何をするかといえば、砂漠地帯の聖所に巡礼に出かけるという感じですね^^

ぼくが思うには、砂漠地帯の各聖所にまだ行ったことが無い方のための道案内クエストだろうという感じでしたね^^

報酬も貢献度150ぐらいを何度もいただいた感じであとは精製水とトウシキミ茶から選ぶ感じでしたよ^^

あとは各聖所で知識をいただけましたよ^^

一例としましては・・・




などなど多数ですね^^

クエスト:うごめく砂の丘

だけはわかりずらかったので書いておきますと


アクマン寺院の地上の入り口を監視している方のところでしたよ^^

位置的には、巡礼者の避難所とイベルブオアシスをつなぐ線上の崖のところですね^^



地図や金塊をいただけました^^