2016年11月27日日曜日

黒い砂漠 アルティノで貢献度デイリー継続中です^^

ヘイリーとデウェの貢献度デイリー

最近は貢献度をあげようといろいろやっていますよ^^

ぼくはアルティノに行くことが多いのですけど、最近は今までスルーしてきた貢献度デイリーをやっていますよ^^

簡単な物だけです^^

ヘイリーとデウェとルーシー・ベンクムだけですね^^

ルーシー・ベンクムにヘビーレザーを1個渡すだけ^^


これらはアイテムを渡すだけというお手軽さなので続けられています^^


有機肥料と、ヘビーレザーとハードレザーですね^^アイテムはだいたい100日以上分のストックがありますよ^^

なかなかいい感じなのでこれからも続けていけると思います^^

生活動線の中にこういった簡単な貢献度デイリーがあるのはすごくうれしいことですね^^

カルフェオンにもよく行きますけど、カルフェオンのデイリーは倉庫と取引所の間にないので存在を忘れています^^いわゆる倉庫の向こう側(鍛冶屋などがある方面)はあまり行きませんので^^

ハイデルもララがアイテムを渡すだけですけど、その一個しかないのと、基本オートランで素通りなのと倉庫から遠いのとで、アルティノのこの3つの貢献度デイリーは参加のしやすさがだんとつでいいと思います^^

おすすめですよ^^