2016年11月8日火曜日

黒い砂漠 果てなき知識への渇望【彷徨うゴースピ編】


明日はいよいよ最後の覚醒ウィザードですけど、何の偶然かぼくもいよいよ知識覚醒しますね^^

ゴースピを追加で2体購入させていただきましたよ^^

これで知識ペットは計5体にすることができました^^

肩にエナガが乗っています^^


・知識獲得確率増加+25%
・上位知識獲得確率増加+5%

にできました^^これはうれしいですね^^

結局ハロウィンペットに9,000円も!かけましたよ^^ぼくのプレイスタイルにベストマッチなのでOKでした^^しかしゴースピかわいいです^^

2016年度版ハロウィンペットのゴースピとローマーのスキルはモンスター挑発と知識系2種なので、使い勝手が非常にいいと思いますね^^

ゴースピは見た目もぼく好みでGood^^

モンスター挑発は細かい点で言うと、牛やキツネなどのモンスターから採集したいときに寄ってきてくれるので便利でしたよ^^

黒い砂漠 ハロウィンペットのモンスター挑発が採集とベストマッチでした^^

戦闘面ではひっきりなしにモンスターが近寄ってきてくれるところがいいですね^^

知識は全部のペットを合わせると+25%なのでなかなかいい具合に知識獲得をしてくれていると感じています^^

なかなかいいですね^^

今日1日では4つも知識Sをいただけましたよ^^今までとは大違いのペースですね^^




Sが出ると純粋にうれしいですね^^

それにしましても、CとかBとかも獲得する率が多いのでサブキャラほぼ全員をカルフェオンに移動させました^^


果てなき知識Sへの渇望^^

知識Sは楽しいですね^^戦闘する一つの目安といいますか目標になっていいですね^^

いままで何度も挑戦して結局A+であきらめたモンスターも今行けばすんなりSが取れそうな予感です^^

いい買い物しました^^ぼくの場合です^^

 ゴースピおすすめしますよ^^明日の朝8:30までです^^