〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月7日月曜日

黒い砂漠 未知の地図の欠片調合法



フィラ・ク監獄の拠点管理NPCであります、<カタン軍将校>ボタディンさんとの親密度を700にすると「未知の地図の欠片調合法」を教えてくれるみたいですね^^

ぼくは行動力が無かったのでまだ試していません^^

未知の地図の欠片を合わせると「考古学者の地図」が手に入るのかな??


まだ詳しくはよくわかっていないのですけど、未知の地図の欠片は4種類あるそうで、ルード2種、フィラ・ク2種みたいですね^^

ほんとかどうかもよくわかりません^^

しかもすごく出にくいみたいです^^
あと、見分けがつかないから混ぜちゃダメっぽいです^^(どこ産の欠片かわからなくなると、並び替えの組み合わせを幾通りも試さないとならなくなるっぽいです)

 考古学者の地図は永久利用可の旅行者の地図みたいな感じらしいです^^ほんとでしたらすごく欲しいですね^^

参考:考古学者の地図

気になりますのは、消耗品と書かれていることと、獲得時帰属ということですね^^ 


あまりに出にくくて1回使い切りタイプだと嫌ですね^^

 ツイッター:考古学者の地図


◇ 未知の地図の欠片について<監督>ウストゥオーバン