2016年11月27日日曜日

黒い砂漠 マツの木とスギの木が多い採集場所 ~カルフェオン城編~


ぼくもようやく丸太集めをしていますよ^^あと1万本ぐらい必要かなと思いますけどね^^はてしないですね^^

カルフェオンから近くていい伐採ポイントを発見したのでシェアします^^

◇ カルフェオン城



まだぼくは2回しかここに来たことが無いのですけど、なかなか密集していると思いますね^^しかし、木は酔うのでなかなか採集できません^^

木が密集している箇所がいくつかありますのでそこをどうつなげてルートを作っていくのか?がルート職人の極みですね^^

まだまだルート開発の余地がありますね^^


ゆっくり行こうと思います^^

海洋に超大型モンスターがいつか来ますので^^
たぶんギルド関連だと思いますので参加するのではなくて、動画の撮影に行きたいですね^^