2016年11月6日日曜日

黒い砂漠 ぼくの黒い砂漠の強化コンテンツの結論【持論】

当面はこれで行きます

よくわかりましたのは、これ以上うまくはいかないみたいだということですね^^

ぼくはこの装備で当分の間すごします^^

たっくさん金策してもう金策したくないので、これからようやくレベリングができますね^^

小さな目標は、海洋コンテンツが来るまでにLv60.20%までいければいいほうかなと思います^^

それにしましても、たくさん金策してもあまり意味が無いと思いましたので、(成果につながらない)やはりペースダウンしないとならなそうかなという印象ですね

スタック100ができてしまいましたよ

不要なスタック79の2名が昇天したから良しとしますか^^

これで変にスタックが貯まっているキャラは1名だけなので、ほかのキャラがフリーにできてよかったとも言えますけど、成功しませんね^^

クザカが成功しませんでしたので、アクセサリーまで行きませんでしたね

クザカが神スタッカーだということはわかりました^^しかし、真2→真3でもスタック75で成功しないともなると、もはやポンコツでしかないですね^^(これは何のバツゲームです??^^)

課金売りをしないのであれば、真3どめにしておくか、リベルトなどを強化した方が半値とかでできそうな気がしますね。まずそちらを作っておいてそれにはさわらずに、クザカをつくる、みたいな流れの方が気が楽だと思いました

それにしましても、

真4挑戦し始めてから今までで使ったシルバーが多すぎますので、適正なゲーム時間の範囲を超えていると感じていますね

今、ツイッターやyoutube等でいわゆるすごい装備の方を見たとしても、無課金でそうなったのではないと思います。アバターなどの課金売り(数十万円単位)をしてはじめてそうなるのだとおもっていますので、あまり鵜呑みにしない方がベターかなと感じました

ぼくの装備が限界値かなと思いますね^^ぼくの場合はです^^

強化コンテンツ自体もう無理です^^ぼくの場合はです^^

しかし、またシルバーが貯まったらやりたくなりそうですけどね^^

「単に試行回数が少ないからだ!!」とか思って^^

ぼくなりの黒い砂漠の強化コンテンツの結論を書いておきます^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぼくの黒い砂漠の強化コンテンツの結論

課金売りをしないのであれば全身真3止めが正しい。
覚醒武器だけは真4も有り。
それ以外は基本的に必要自体無し。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そう、必要自体があればもっと緩和していると思います^^必要がないからこそそこにロマンがあります^^とかね^^

スタックの貯め方だけが上達しましたね^^材料さえ集まれば、確かに真4なり真5なりを作れるとは信じています^^それほどたくさんスタック貯めをしてやり方を習熟してしまいましたよ^^

しかし、素材を集めるのに時間が大量にいるという感じですね。あきらめずにいきたいとおもっています^^

ボス装備の真4挑戦のお話でした^^

~~~

とりあえずは装備強化じゃなくて、するどい生命の錬金石製作にシフトします^^畑をやります^^