〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月27日日曜日

黒い砂漠 収穫祭イベントリーダー<帝王>タルガルゴ





2回目の参加で慌てて動画を撮りましたよ^^

ポーションが無かったのでダメージを受けまくりですね^^



いくつかアイテムも交換をしていただきましたよ^^

イベント終了時に一括で削除されると知りましたので、開けてみることにしました^^

公式:巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベント開催!


◇ [EV] 盛り沢山のローストターキー

移動、採集、釣り +5段階
スキル、生活、戦闘経験値+10%


◇ [EV] 甘酸っぱいクランベリージュース

HP+750回復
MP/闘志/神性力 +500回復


◇ [EV] デッドリーターキーの剥製

クリティカル2段階上昇

◇ [EV] ノーティターキーの剥製

移動速度2段階上昇


◇ [EV] グリードターキーの剥製

採集2段階上昇



住居に設置してみたところなかなかの見た目ですね^^



感想


ぼくとしましてはTERAのがぶがぶ君を思い出す感じでかなり楽しいイベントだと思いましたね^^がぶがぶ君とは大きく違って出現する場所が1か所で固定なのがかなり楽しいことだと思いましたよ^^

しかし、やはり、ぼくはアルティノとカルフェオンにいることが大半なので、ベリア周辺は遠いので参加しにくい感じではありますけど、それでも場所が固定の方がいいのでいいと思いますね^^

たくさんの方が気軽に参加できるという点で言うと、やはりベリアやハイデル周辺がMAPの真ん中で集まりやすいのかもしれないと思いました^^