2016年11月30日水曜日

黒い砂漠 名馬トレーナーの服をいただくことができました^^


卵10,000個ぐらいをゆで卵にして納品しましたところ、皇室料理納品の印章が400個集まりましたので、「名馬トレーナーの服」に交換していただきましたよ^^

結構嬉しいです^^名馬と書かれているのでモチベーションUPですね^^

皇室納品は今は納品箱一個につき印章は確実に1個いただけるのですね^^今まではランダムでしたね^^

とりあえず、料理納品の目的を達成できたのであとは名匠Lv1まで60%ぐらいをあげれば、料理レベル上げは終了しますね^^

もう卵は在庫が少ないので貯まるのを待っている感じですけど、蜂蜜が2万個あるのでそれを使いたいですね^^牛乳は3000個あります^^

それで昨日、酢と野菜漬けとオートミールを作り、「暗黒プリン」を初めて1個作ってみたのですけど、これがなかなか楽しかったですね^^

今迄にやったことが無いことでしたのでうれしいですね^^

暗黒プリンは材料の関係で納品箱は少なくなりそうですけど、上位の料理を作る喜びを知ってしまいました^^

そして、今気になる料理をピックアップしてしまいました^^



マゴリア海鮮定食の効果が結構気になりますね^^アレハザと合わせて移動速度とクリティカルがダブルで上がりますけど、重複はするのか気になりますね^^

カキのチヂミとロブスターバター焼きの効果も今までにない感じで料理効果の組み合わせもいろいろ試してみたいですね^^

今ぼくがよく使う料理は、

1. 上位版のミルクティー(名前ど忘れしました^^)
2. 騎士団の戦闘食 or セレンディア定食
3. バレンシア定食
4. アレハザの特別料理

ですね^^

だいたい4つを重ねますけど、特性バレンシア定食にすれば5つを重ねられますけど、狩りはいつも1時間なので必要はないですね^^基本は料理2つですね^^

こう考えると、いらないかもしれないですね^^

でも作れると楽しそうでいいですね^^