〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月17日木曜日

黒い砂漠 とりあえずのロゴが完成しました^^


使うとしたらこんな感じですね^^

できてから思ったのですけど、よくあるパターンかなと思いましたよ^^でもいいです^^

黒い砂漠(ロゴ)の上の「星」は王冠をイメージしたのと、ライテンを探しに夜黒い砂漠(フィールド)を行き来していた時に星が出ていたので、ぼくの黒い砂漠(フィールド)のイメージは「夜の星」でした^^


英語の文字のフォントは google font でよさそうなのをピックアップして、スペルを入れて表示して、それをスクショで撮り、それをビットマップトレースしてSVGにし、それを白色にしたという感じですね^^つまり、もとはwebフォントですね^^

そんな感じでしたよ^^

話は変わって・・・しろうまちゃんのために馬アバターを購入しようと思っていたのですけど、プレミアム馬外見変更券にしようかなと思いました^^それの存在をすっかり忘れていましたね^^

今の馬のスキルなどは速・瞬間加速が無いだけであとはすべて必要なものはそろっていますのと、ぼくはオート移動が基本なので馬の速度は気にしていないのとで、見た目だけがしろうまになればよかったことから、プレミアム馬の白色に外見変更して終わりにするとストレスフリーかなと思いましたよ^^