〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月25日金曜日

黒い砂漠 タルガルゴという怪鳥が結構楽しいです^^


戦っている時のSSを撮り忘れましたね^^倒してからはこんな感じです^^

久しぶりに全チャを眺めていましたところ、C1で取りが出たということなのでアルティノからフレーメの丘まで走っていきましたよ^^

タルガルゴのHPは半分ぐらい残っていたところからの参加でしたけど、アイテムをいただくことができました^^ うれしかったです^^

タルガルゴ自体は普通に攻撃はつよいかな??ぐらいでしたね^^ポーションを持っていなかったのですけど、いつダメージを受けているかまだ分からなかったので、自分のHPは4分の1程度減ることが何回かありました^^


◇ [EV] 黒く大きな羽

  
◇ タルガルゴについて


◇ [EV] 黄金夕焼けの袋


イベント終了時に一括削除されるみたいですけど、貯めて置いてあとで開けようかなと思います^^

あけたらまた追記します^^