2016年11月24日木曜日

黒い砂漠 宿泊施設のお得な物件発見しました^^~カルフェオンとなりのガビノ農場編~


ガビノ農場で精製所3段階で改良石を作っていました^^

それでそこの物件をカットしようと思い、眺めていたら・・・宿泊施設が貢献度3ポイントで5段階!!という事実に気が付きましたよ^^

 これはお得すぎますね^^


今迄はカルフェオン内だけで宿泊施設を用意していたのですけど、 すぐ隣のガビノ農場は完璧に盲点でしたね^^しかも5段階とは^^

かなりお得なのと、宿泊施設だけじゃなくてガビノ農場は倉庫も1ポイントで2段階が多めだったりと、かなりお得でいいですね^^

おすすめします^^