2016年11月23日水曜日

黒い砂漠 聖なるアスラの彫像とリンチ家の秘宝と、オージェのオルゴール

聖なるアスラの彫像


「聖なるアスラの彫像」というアイテムをいただきました^^3Mでしたよ^^NPC販売用のアイテムですね^^

メディア地方のアスラ高原となにかつながりがあるのかもしれませんね^^
(以前は確か表記がアスルラ高原だったかなと思いますけど、いつの時にか修正された気がしますね^^)

リンチ家の宝



「リンチ家の宝」もいただきました^^こちらは0.5MのNPC販売用アイテムでした^^


2016.11.25追記~~~~~~~~~

◇ オージェのオルゴール



オージェのオルゴールもいただきましたよ^^こんなのもあったのですね^^

NPC交換用1.5Mのアイテムです^^