2016年11月21日月曜日

黒い砂漠 ハロウィンペットの合成をしましたよ^^

所有ペット全景

ハロウィンペットがようやくLv10になってきましたので各種合成をしてみました^^

ついでに、猫も合成してみましたよ^^

結果は・・・


◇ ホワイトバレンシア編

まずはネコから試しにやってみました^^
外見はこのままが良かったのと(ホワイトバレンシアです^^)スキルは改編前に付いた戦闘経験値+3%とデスペナルティ4%減少を継承しましたところ・・・


変化なしの2世代になりました;;これはレベルが1に下がっただけという


続いて、猫がもう1頭いますのでやるしかないと思い合成しましたところ・・・

 3世代に世代上昇してくれましたね^^よかったです^^これ以上はスキルを覚えませんのでこの猫はこれで成長ストップですね^^


ネコの家系図はこんな感じですね^^


レベル2どうしでレベル2が生まれるとはペット交換はリアルマネーがものすごくかかりそうな気配がありました^^



◇ ハロウィンペットのゴースピ編


続きまして本命のゴースピです^^幸運を引き継ぎたいと思います^^


生まれたのはなんと!

3世代でしかも戦闘経験値5%が付きました^^奇跡でしたね^^


また、知識も3世代になると「知識獲得確率増加 +15%」「上位知識獲得確率増加 +3%」となってこれはすごいことになってきましたよ^^


◇ ハロウィンペットのローマー編

続いてローマーです^^

ローマー自体が幸運を持っていましたので、外見とスキルはローマーを継承させます^^


生まれたのはまあ平凡な2世代です^^



◇ ハロウィンペットのゴースピ編 その2

追加で購入させていただいたゴースピの内の1体です^^Lv10に先になりましたので交換してみました^^ゴースピの外見だけを継承します^^親はどちらもLv10でした^^


結果はやはり2世代ですね^^ 3世代は偶然でしょう^^しかし、これもまた奇跡の調教経験値増加が付いてくれてうれしいですね^^カーマスリビアで9世代が実装みたいなので馬を育てたいと思っています^^


◇ ハロウィンペットのゴースピ編 その3

最後のゴースピはLv9でしたけど交換してみました^^相方はLv10です。ゴースピの外見だけを継承します^^



こちらも安定の2世代でしたよ^^スキルはぼくはやらない狩猟でした^^


総括






最終的には上の画像のようになりました^^

上画像の左半分はハロウィン系以外のペットですね^^
右半分は9千円かけたハロウィンペットの結果になります^^

ゴースピとローマーのモンスター挑発が採集の時に便利な場面がありますので、ゴースピ同士を掛け合わせたりはしないと思いますのでこれで終了です^^

ゴースピの奇跡の3世代兼戦闘経験値兼幸運はすごいですね^^
あとは普通な結果となりましたよ^^しかし大満足です^^ぼくはガチャ関係が苦手ではありますけど、今回の結果は大満足でしたのでセーフでしたよ^^


ペットをLv10にあげてエサを最大まで上げてそれから交換をしました^^2世代率が多めでしたね^^


〇「知識獲得確率増加 +50%」と「上位知識獲得確率増加 +10%」 

今回ぼくは知識Sを今まで以上に素早く獲得するためによさそうなゴースピを中心にペットを購入させていただいたのですけど、知識スキルをすべてつけるとこんな感じになりましたよ^^


5体全てのペットが1世代の時は25%だったかなと思いますけど、その時すでに知識がどんどん取れやすくて効果を実感できていました^^それなのにさらに25%UPしたとなればこれはやばそう(楽しそう)ですね^^たぶん知識消去が追い付かないと思いますね^^


〇常時出すペット

そんな感じと、現実的には3世代ペットを中心に出そうかなと思いますので、常時出すペットはぼくのペットシリーズでは下の感じになりそうかなと思いますね^^戦闘経験値や生活経験値がまんべんなくですね^^一番は3世代のアイテム取得時間3秒という恩恵を受けます^^まさにぼくの方向性のまんまのスキルリストになりましたね^^よかったよかった^^




全体的には大満足でフィニッシュとなりました^^


ペットはもう当分購入はしないと思いますので、しかし十分な物をいただくことができましたね^^

いつもありがとうございます^^


追伸:
気が付いたのですけど、ペットが多くなるとどのペットがどのスキルを持っているのかが全然分からなくなりますので、労働者のスキルのようにホバーすると出てくればいいかなと思いましたよ^^

以上です^^