〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月2日水曜日

黒い砂漠 アバターに「古代精霊の水晶 - 迅速」を付けてみましたよ^^



アバターに水晶が付けられる仕様になった時に衣装交換券をパールで購入させていただいていました^^

しかし、闇の精霊の爪の欠片が思った以上に人気で取引所で購入できず、今まで放置していましたけど、最近は取引所にたくさんありますので購入させていただきましたよ^^

それで、以前作りました[VK]オーウェンの旅装を衣装に交換し、加熱処理をして水晶にし、アバターに装着してみました^^

◇ 必要な物

・闇の精霊の爪の欠片 3つ



・製作衣装 1つ(今回は[VK]オーウェンの旅装)


衣装により、作れる水晶が異なりますよ^^オーウェンは移動速度ですね^^ちなみにできた水晶は取引所に登録できないみたいです。おそらく^^

ちもろぐ様:【黒い砂漠】闇の精霊の爪の欠片と、古代精霊の水晶の入手方法


・衣装交換券(パール商品)


◇ 手順

公式サイト:闇の精霊の爪

公式サイトの手順通りにやればうまくいきますね^^

注意したいところは2個所です。

1か所目は・・・

転載ここから ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

闇の精霊の爪を使用した潜在力突破は100%成功し、
貯まっている潜在力突破確率増加の数値(ヴォルクスの叫び含む)は消えません。
※潜在力突破不可と記載のあるアバター上着には、闇の精霊の爪は使用できません。(2016/10/21 追記)

転載ここまで ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


ぼくもスタックが貯まっているキャラでこわごわやってみましたけど、スタックは消えませんでしたので大丈夫です^^

2か所目は・・・

転載ここから ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

なお、アバターのスロットに転移された水晶は、キャラクター死亡時に破壊されることはありません。(2016/10/19 追記)

転載ここまで ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


これを見ることができて安心しましたね^^水晶は割れないみたいなので安心してクツムやカランダに行けると思いますね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



動画もとりましたのでご参考にどうぞ^^


◇ 動画:衣装交換券と闇の精霊の爪を使い、アバターに古代精霊の水晶 - 迅速を付けました