〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月15日火曜日

黒い砂漠 ハロウィンペットが幸運を覚えました^^ロゴを考え中



今日ようやくハロウィンペットがLv10になりまして、欲しかった幸運1段階が付きましたよ^^ありがとうございます^^

このローマーもゴースピも合成して2か3世代にしたいと思います^^まだしませんけどね^^

それと・・・

今このブログのロゴマークを考え中です^^


うまくいってるのかいってないのかよくわかりませんけど、今のところこんな感じですね^^

最近ツイッターで見かけるSSの方のロゴがあまりにもかっこいいので真似して作ろうと思ったのですけど、まだあまりかっこよくないですね^^どうすればいいのだろう??^^

ぼくっぽいお気に入りのを作りたいですね^^

できればシンプルでエレガントで大胆でシックで洗練された感じがいいですね^^

超ハイセンスなのがいいですね^^

SSに付けたいですね^^