2016年11月13日日曜日

黒い砂漠 貯めた野菜で何を作りましょうか??^^~近況報告料理編~



今ぼくは料理職人Lv9なのですけど、(ほぼ)ビールのみできました^^

それで料理名匠Lv1で修了するために料理レベル上げをしたいなと思い、ここのところ労働者派遣をして貯めていましたよ^^

それでいったい何を作ればいいのやらさっぱりわかりませんのでどうしようかな?というお話です^^

何をどうしよう?^^

とりあえずはビールを作りたいかなと思っていまして、それで多分職人Lv10ぐらいまではいきそうな気がしていますね^^

それで副産物交換でLv10.15%ぐらいまではいくかもわかりません^^

さてその後どうしたものか??

卵関連で皇室納品したいと思いますのでまずはたまごを調理して、

そのあと、たぶん乳茶を作るのかもしれませんね^^

ココナッツ関連もせっかくなので作ってみたいですけど、バレンシアの労働者のレベル上げ目的でつなげていますので、木材も大量にありますね^^これもどうしたものかですね^^

牛乳は、いまフェンス5つでイチゴ農家をしていまして、それが終わったら畜産農家になろうかなと思います^^

パプリカとカボチャは野菜ということみたいですけど、何に野菜を使うといいのかまだリサーチが必要ですね^^

ブドウは乳茶関連ですね^^

鶏肉はどうしたものかですけど、NPC販売化もしれませんね^^


最近知ったのですけど、労働者派遣の「幸運」は副産物の量の増加効果があるとかないとか^^詳しく知りませんけど、職人ゴブリンと職人人間とどちらがいいのでしょうね^^

副産物狙いのプラチナとかは人間に変えてみたいかなと思いますね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、思い出したのですけど、ぼくが料理関連の労働者派遣をした理由は貢献度目的でしたね^^

錬金と料理にウェイトをシフトさせていきたいと思っているのでした^^忘れてましたね^^