〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月1日火曜日

黒い砂漠 ハロウィンペットのモンスター挑発が採集とベストマッチでした^^

レベルが上がるとレベルの低いモンスターが近寄ってこなくなるのですけど、それは採集の時に非常に困ることですよね^^

一度にたくさん狩りたいのに、集まりが悪いという感じですね^^

しかし・・・ペットのスキルの「モンスター挑発」がかなりいい感じでしたよ^^

その場で待っているだけで、モンスターが集まってくれるといううれしい感じでした^^

これならレザー採集がはかどりますね^^

その様子の動画もとりましたよ^^

こんな感じです^^ペットの表示をし忘れましたけど、ペットのスキルを使わないとモンスターはずっとノンアクティブです(ペットを表示して撮りなおしましたよ^^)


ハロウィンペット、いい買い物しました^^