2016年11月13日日曜日

黒い砂漠 そろそろ8世代白馬ちゃんが欲しいです^^~近況報告馬アバター編~



最近はペットもキャラ用アバターも充実させることができて大満足なのですけど、そろそろ次の一手として馬の育成をちゃんとしていこうかなと考えています^^

たぶん、

馬アバターを着せて、
20分ごとに交感して、
黒砂糖をあげて、
良スキルを付けた馬同士をLv30にして、
交配の施工回数を多くすると、

いつか8世代しろうまちゃんがいただけると信じています^^

なのでそろそろ馬アバターを購入したいかなと思い、候補はいまのところ上画像の2種類ですね^^

カーリーと、指揮官 ですね^^

(馬アバターに8世代が生まれやすくする要素が付随しているのではなくて、効果通りスキルを覚えやすくできるのかなと思います^^そのなかに当たりスキルがある場合があって、当たりスキルを覚えた馬をLv30にして交配を繰り返すといった流れかなと思いますね^^8世代白馬ちゃんへの流れは)

たぶんしろうまちゃんの見た目をよく出すために鞍以外はアバター非表示にしそうなので、鞍のデザインのみで決めた方がいいのかもしれないですね^^


鞍のデザインのみで決めると、カーリーか司令官ですね^^

そのうち8世代が増えてきて他の方の馬と見分けがつきにくくなりそうなので、鞍だけ表示して染色して目立つようにしておかないと、ハイデルの倉庫前とか探すのが大変そうですね^^

鞍のデザインが秀逸な馬アバターの実装をお願いします^^

シックで洗練された感じでお願いします^^

アタニスに合う感じだとなおよろしです^^



実は最近黒馬もかっこいいなと思い始めています^^アバタールームの馬と同じ6世代モヒカン黒馬ちゃんが1頭いますよ^^なかなかかっこ良くていいですね^^