〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月28日月曜日

黒い砂漠 アクマン寺院で真4クツムと真4ヌーベルの比較【inven情報】

有ヌベvs有クツム[アクマン狩り]

こちら↑↑↑

やはり、クツムとヌーベルの差はないということですので、以前検証した通りの結果になったみたいですね^^

黒い砂漠 バレンシアレベル2の各狩場での補助武器の比較動画【クツム、ヌーベル、命中補助武器】
ぼくの今わかる範囲での結論は、

「覚醒スキル」には一般武器と覚醒武器の攻撃力と、補助武器の「アイテム効果」「水晶の効果」が乗ります。(ぼくの中では大体あってるんじゃないのかなという感じですね^^)

・補助武器の攻撃力と防御力は何に乗るのかわかっていません。おそらくは「一般スキル」に乗るのかなと思っています。 (ぼくは未確認です^^)



アクセサリーの攻撃力はまだ検証したことが無いです^^

そんな感じですね^^

ちなみに補助武器の強化値も真2でも4でも違いが分からない感じです 。ぼくの場合は^^

なので気持ちの問題ですね^^ぼくの場合は^^