2016年11月17日木曜日

黒い砂漠 2016.11.17(木 )韓国アップデート情報できになったこと


11月17日(木)アップデート案内(修正)


●キャラクターの左側に表示されている技術再使用待機時間のアイコンをUI編集で編集できるように追加されました。

- UI編集モードで「スキルクールタイム」の表示/目に見えないことを設定することができ、位置を変更することができます。


これ!!↑↑ついに来ましたね^^ぼくは要望出していましたよ^^
あとは、バフアイコンの移動/表示/非表示と、バフ管理しやすくなるためのバフのソートも要望をしています^^

進行方向を隠すようにでるスキルクールタイムアイコンと、整列していないバフアイコンの一例

VKの場合は進行方向を隠すようにアイコンが邪魔をしていましたので消してすっきりできそうですね^^

バフアイコンはレベリングの時にバフを重ね掛けしたり、各種経験値バフが切れていないか一目瞭然にできればいいですね^^上画像はバシム族でレベリング最中のころの画像ですけど、バフがぐちゃぐちゃな並びで直観的ではないですね^^



●拠点の投資の際、当該拠点NPCとの話交流がより容易になるように変更されました。

これはなんだろう


●メディア地域に新規依頼が追加されました。





●ワールドマップにメディア地域までの狩り場情報が追加されました。

-ワールドマップ右上のメニューから狩り場情報の表示/目に見えないことを設定することができます。 


これは何か気になりますね^^