2016年11月10日木曜日

黒い砂漠 韓国アップデート情報 2016.11.10(木)

11月10日(木)アップデート案内(修正)

↑↑↑こちら↑↑↑

◇気になったもの

●新規の装身具」投球デストロイヤーのベルト」が追加されました。

おそらくは青ベルトですね^^おそらくは10M前後帯かなと思います^^(予測)




●同(V)の可能性を突破された武器、防具の取引所登録可能金額が上昇しました。

これは今のダンデリオンでも924個前後のクロン石で挑戦できてし合うのと、グルニル真4→真5のクロン石が少ないすぎなので、、、だと思いますね^^


下画像は少し前に自分のために作った画像なのですけど、真4防具などが150Mぐらい値下げされたのでクロン石の個数が減ったので確認のために作ったものです^^


2016_10月時点での「クロン石」の必要個数

真5グルニルが70Mで挑戦可能というのは、非常に敷居が低いので真5が作りやすくなっていると思いますね^^(現状です)

それで、絞ったのかなと思いますね^^真5の価格が上がると、必要クロン石も増えると思いますね^^

真5グルニルが欲しい方などは、日本にこのアプデが来る前に挑戦した方がお得なのかもしれませんね^^こういう系のアプデは日本に来るのは素早いので、気をつけた方がいいとは思いますね^^



●メディア地域に新規依頼が追加されました。

-より良い武器を作りたい
-専門家の見解
-労働者たちの証言
-呪われた石
-思い出したくない記憶
-黒のオーラに覆われた船
-黒い石の行方
-黒の石を研究する人々
-武器は鍛冶屋に
-苦労の末に考え出した裏技
-目撃者を探せ
-一度倍から満たし。
-実習が重要ではない

新規クエストみたいです^^




●パールショップ、ビューティー窓、染色ウィンドウで光の反射や逆光効果が適用されるように修正されました。

これは非常に気になります^^