〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年11月25日金曜日

黒い砂漠 韓国11.24(木)アップデート情報で気になる事

昨日韓国アプデでしたね。すっかり忘れていましたよ^^日本のアプデを楽しんでいました^^

こちら↓↓↓

11月24日(木)アップデート案内



●パートリッジジオの秘密割引イベントが進行されます。

パートリッジジオの秘密割引イベント案内

これはレア系の16品目が半額になるということでいいのでしょうか??

半額は大きいですね^^しかし、基本的にレア系は出ませんので、レア系出現確率UPの方がいい気がしなくもなかったような??^^しかし、大人数でやると出品が増えて取引所価格で購入できるチャンスがある、というイベントかなとも思いますね^^

そのほか、ローレンボックス7個いただけるぽいイベントも同時開催みたいですね^^アクセサリーが大量に出そうなので、欲しい方は今から金策しておけばいいのかなとも思います^^

アクセサリー関係が一気に取引所に並ぶ可能性のあるイベントが日本にもいつか来そうです、という感じです^^

その他、ちなみに秘密商店ででたことがあるものはこちらです^^

黒い砂漠 秘密商店の記録



●ギグ釣りに「メッセージが込められた病気」を獲得することができるように追加されました。


これは絶対に楽しいでしょう^^





●アクマン社員、ヒーストリア廃墟モンスターの敵重力が増加しました。

敵重力=命中かなと思いますので、命中UPしたということは、回避をあげないと被ダメージが増えるという感じかなと思いますね^^

以前実験した時には、アクマン寺院では全身グルニルの場合は回避水晶+10と料理回避+6が必要でした。慣れてしまえば回避水晶+5と料理回避+6でも行ける感じでしたね^^



どのくらい命中が増えたかが気になりますね^^しかし、まだ当分アクマンにはいかないので気にしないです^^




●ワールドリーダーモンスターを倒したとき、ヘッダー武器/補助武器/覚醒武器箱獲得の機会がより多くの人員に付与されるように改善されました。

これは上位70名になるといった感じなのか、ドロップ個数が0~10個になるという感じなのか??気になりますね^^





●ペットのリストペインでもペットに命令を下すことができるよう改善しました。
ぼくこれうれしいです^^あとはペットリストでホバーした時にスキルが見れればパーフェクツですね^^