2016年10月19日水曜日

黒い砂漠 すばらしいVKのガイダンス動画を見つけましたよ^^!!

こちらですね^^



やはり、ヘルムには回避10でしたね^^武器にも抵抗無視20でした^^予測が当たりましたね^^

しかし驚きましたのは、グローブにクリティカルを付けていないところですね^^
おそらく黒魔力水晶マムシですね^^これは詠唱速度2と命中4になりますね^^これは盲点でしたね^^とても参考になりました^^

あとはスキルロックもなかなか参考になりましたね^^

薄々気がついてはいたのですけど、やはりシールドスローはスキが多くて使いにくいからロックされているのだろうと思いますね^^

あとは光の爆裂をロックしているのも初めて知りましたね^^

スキルコンボで初めて知りましたのは、エリアンの加護からのきめコンボですね^^
やってみようと思います^^